本格的な冬を前にして最近は新型コロナウイルスの感染者数が増えてきていますね。
埼玉開発では、今年の6月より導入している亜塩素酸水を使用した「空間除菌システム」の他に湿度管理を徹底し、インフルエンザウイルスなどのウイルスの生存率が低下する室内の湿度を50%に設定しています。
この亜塩素散水は食品添加物殺菌料として使用されていて安全性も高いく以下のような特徴があります。
・除菌力・・・・ウイルス、細菌、真菌、芽胞菌に効果が持続します。
・消臭力・・・・消臭効果は持続的で臭い戻りがありません。
・低腐食性・・・金属腐食性・脱色性が少なく、メラミン樹脂も変色しません。
・低刺激性・・・使用中・使用後の塩素臭がほとんどありません。
一般家庭、小規模施設やオフィスで利用されています。
また、一般家庭や小規模施設やオフィス、介護施設や保育園などの集団感染のリスクを避ける為にも設置されているようです。
食品加工調理現場でも利用されていて、食品工場の汚染原因と考えられるエアコン内部の除菌に大きく役立っています。
その他、手洗い、うがい、検温、アクリル板の設置、アルコール消毒、マスクの着用など徹底して行っています。
安心して来店できる環境作りを行っているので、当社に来店の際には安心してお越し下さい。