埼玉開発株式会社 > 埼玉開発株式会社のスタッフブログ記事一覧 > サウナの入り方/埼玉県日高市高麗川 レンタルスペースブログ

サウナの入り方/埼玉県日高市高麗川 レンタルスペースブログ

カテゴリ:レンタルスペース
こんにちは(*^-^*)

昨日から梅雨が明けて、スカッとした天気ですね。
これから本格的に夏が始まるので、熱中症には気をつけましょうね‼
水分補給もこまめに取ってください。。

突然ですが、皆さんは正しいサウナの入り方をご存じでしょうか。
サウナはデトックス効果もあり、ダイエットにとても良いですが、入り方を間違えると逆効果になってしまうので気を付けましょう。。

正しい手順は、次の通りになります。
サウナに10分程入る→水風呂に1~2分入る→外風を浴びる→入浴


サウナに入るときは、こまめに水分を取ってください。
汗も出るので脱水症状にならないようにしましょう。。

サウナは、デトックス効果だけでなく美肌・むくみ解消・血流改善などがあるのでオススメです(^^♪





レンタルスペースではさすがに「サウナ」のような設備はありませんが、趣味や会議、ダンスなどの様々な用途で使用できます。

レンタルスペースについての記事が下記に掲載しているのでご覧ください。









≪ 前へ|道路には様々な種類や名前があります ~日高市高麗川駅前不動産コラム~   記事一覧   コロナ禍で増えている不動産投資 ~日高市高麗川駅前不動産コラム~|次へ ≫

小澤未侑 最新記事



小澤未侑

2020年4月2日に入社しました。 社会人としてこれから学ぶことがたくさんありますが、毎日一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

来店予約