こんにちは!
最近私は、意味が分かると怖い話にハマってます。
これは、姉から聞いた話ですがひとつご紹介します‼
その前に、レンタルスペースの方ももよろしくお願いしますね~♪
ある時、無人島に遭難した3人がいました。その3人の関係性はカップルと彼氏の親友でした。
3人は無人島なので、それぞれ役割を決めなければなりません。
食料調達係や、寝所確保係などなど。。。
カップルの方は食料調達に出かけましたが、夕方になり集合場所に戻り親友と再会すると、彼女の方が居ません。
親友が、「なんでいないの?」と聞くと、彼氏が「途中で崖から落ちて事故に遭った」といいます。
ただ、ワニ肉は取ってきていたので2人で食べ生き長らえ、救助が来て2人は助かりました。
その数年後、2人はたまたま再開し、「あの時以来だ」と言って久しぶりにレストランで食事をしようと提案しました。
レストランのメニューにはワニ肉があったので、懐かしくなり注文しました。料理が届き、一口食べると親友は、彼氏だった男に銃を向けました。
それはなぜでしょう。。。。
分かりましたか?
無人島に居たときに食べたワニ肉とレストランで食べたワニ肉は味も触感も違ったんですよね。。
つまり無人島で食べたワニ肉とはなんだったんでしょうか。。。。
彼女が事故に遭ったって本当。。?
下記から簡単にレンタルスペースを予約できます↓↓
スペースマーケットで簡単予約はコチラ