6件
-
敷0
即入居可
10万円 管理/共益費6,000円
1階 / 49.20㎡ / 2DK /築19年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
- 温水洗浄便座
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンが付いております。快適に生活する上で欠かせないエアコンが設置されている物件です。なんと専有面積が49.2平米もございます。部屋に付属してある家具家電に関して新たに購入して運ぶ必要がないので、引越しの費用を抑えることができます。浴室とトイレが分かれています。鶴ヶ島市や鶴ヶ島付近のことなら、当社までお気軽にご連絡下さい。あなたに合う素敵なお部屋がきっと見つかります。
-
敷0
即入居可
6.4万円 管理/共益費6,000円
2階 / 23.18㎡ / 1K /築20年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- 駐輪場
- 温水洗浄便座
- 浴室乾燥機
浴室乾燥機を設置しているので、外に干したくない日でも効率よくカラッと乾かせます。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、家で何時間も待機する必要がありません。家賃6.4万円でおすすめの物件です。実際に見てみないことにはお部屋選びはできません。すぐに内覧もできる空き部屋です。間取りが1Kでよく自炊をする方にも嬉しい物件です。転居先に住み心地も良いこちらの賃貸物件。充実した新生活を過ごしましょう。鶴ヶ島市や鶴ヶ島付近のことなら、当社までお気軽にご連絡下さい。あなたに合う素敵なお部屋がきっと見つかります。
-
敷0
フリーレント
即入居可
6.3万円 管理/共益費6,000円
2階 / 23.18㎡ / 1K /築29年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- インターネット対応
- フリーレント
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「レオパレスグランドゥールB」はいかがでしょうか。室内設備はエアコン・家具・家電付など充実した設備を備え付けています。実際に見てみないことにはお部屋選びはできません。すぐに内覧もできる空き部屋です。入居の当日からインターネットが使えます。洗濯時に嬉しいバルコニー付き物件です。鶴ヶ島市にお引っ越しが決まったら、住まい探しは当社にお任せください。当社では豊富な賃貸情報をご用意して、お客様からのお問い合わせをお待ちしております。
-
敷0
即入居可
8.6万円 管理/共益費6,000円
2階 / 25.17㎡ / 1K /築8年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
ぜひ一度見ていただきたい、「クレイノティアラ」です。ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンを設置しております。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。新しい生活のスタートにおすすめなのが、こちらのアパートです。こちらは1ヶ月の家賃が8.3万円のお部屋です。火が出ない電気コンロをご利用いただけます。これからの新生活で失敗できないお部屋探し。鶴ヶ島市や鶴ヶ島付近でお探しなら、信頼と安心の当社へご連絡をお待ちしております。
-
敷0
即入居可
8.3万円 管理/共益費6,000円
1階 / 25.17㎡ / 1K /築8年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
新着情報:クレイノティアラの空室情報ならコチラ。顔が見える安心のTVインターホン付きです。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。家具・家電の購入や検討する時間を省くことができるので、時間をかけずに新生活を始めることができます。駐車場があり、敷地内に車を置いておくことができます。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。鶴ヶ島市や鶴ヶ島付近であなたのライフスタイルに合ったお部屋を見つけましょう。当社スタッフが全力でサポート致します。
浴室乾燥機を設置していので、雨の日など外に干せない時でも部屋干し特有の臭いを防げます。備えついている家具家電を利用でき自分で購入する必要がないので、引越しに手間をかけたくない方に人気です。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。価格5.7万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。暮らし快適物件、ネット回線有り、お家でパソコンが使えます。鶴ヶ島周辺の地域情報をお求めならお任せください!地元密着の当社が、お客様のお部屋探しを全力でお手伝い致します。