埼玉開発株式会社 > 埼玉開発株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 最新値下げ情報 新築 日高市上鹿山

最新値下げ情報 新築 日高市上鹿山

カテゴリ:不動産情報
毎週土日に日高市上鹿山のオープンハウスを行っている新築一戸建て全1棟。




〈所在地〉日高市上鹿山190-6

先月完成したばかりですが、価格を約100万円値下げをしました。

価格は2,280万円 ⇒ 2,190万円になりました。

先月も値下げをしていていさぎよいというか、売り急いでいるのか、在庫処分といった考えなのでしょうか。

しかし、完成して間もない物件でこれだけの値段を下げているのは魅力がありますね。

浮いた約100万円で、テレビ買ってエアコン買って電化製品や家具なども揃えられると思います。

また、物件自体のおすすめポイントは、
・車を夫婦それぞれ1台所有している時代に並列2台駐車できるカースペース
・主寝室が7.75帖あるのでダブルベットを置いてもゆとりがある+WICなので収納スペースもたっぷり
・フラット35S対応
・家の前の道路は近隣住民の生活道路となっているので交通量が少なく、お子様が急に道路に飛び出しても危険は少ない環境です。
・すまい給付金対象物件。

オープンハウスは、毎週土日祝の午前10時~午後17時まで開催しています。
※土日祝がお仕事の場合は平日も内覧できます。
ご自由にご覧いただくことができるのでお気軽にご来場下さい。

〈来場特典〉”HPを見た”と言っていただいたお客様にはもれなくプレゼント!
       ①建物構造まるわかりシート
       ②住宅ローンの基本と仕組みがわかる本
        ※1家族様に1点のみとさせていただきます。

ご不明点などございましたら担当の柳田までお問い合わせ下さい。

新築値下げ早い者勝ちの物件情報でした。



≪ 前へ|不動産の売買契約書を紛失したときの対応方法について   記事一覧   斜線制限とは? |次へ ≫

柳田直喜 最新記事



柳田直喜

「住まいで困った事があれば、埼玉開発へ!!」と安心で頼られる存在であり、心地良い豊かな生活を送るため、お客様ひとりひとりの夢と希望を実現していくお手伝いをさせていただきたいです。 また歩く金融機関と言われる程、住宅ローンに強いです。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

来店予約