3件
-
敷礼0
フリーレント
4万円 管理/共益費7,000円
2階 / 20.81㎡ / 1K /築17年 /3階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
- 温水洗浄便座
レオパレス若山:武州長瀬駅にも近くて便利。この物件では浴室乾燥機を使用することで、洗濯物を室内で乾かしたいときも生乾きの臭いを心配する必要がなくなります。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。この物件の入居日指定は令和7年7月なのでお早目にお願いいたします。入居時の出費を抑えることができるフリーレントのマンションです。住まい探しの際には、実際に住んでみた時のことを想像しながら進めていくことが大事です。より良い住まいをご提供致します。
-
敷礼0
4万円 管理/共益費7,000円
3階 / 20.81㎡ / 1K /築17年 /3階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
- 温水洗浄便座
ぜひ一度見ていただきたい、「レオパレス若山」です。浴室乾燥機を設置しているので、雨の日で濡れた上着や傘もすぐに乾燥できます。インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。バストイレ別なので浴室のスペースを広く使えます。快適な生活がおくれるキッチン付きでご好評の1Kです。駅から徒歩10分の物件なら、駅前のお買い物も便利です。当社スタッフの豊富な経験から、住まい探しに関するお問い合わせを受け付けております。お客様のニーズにお応えできるよう努めて参りますので、まずはお気軽にご連絡下さい。
武州長瀬駅周辺への引っ越しをお考えなら「レオパレス若山」。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することがきるので安心感があります。浴室乾燥機を備え付けているので、外に干したくない日でも効率よくカラッと乾かせます。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。入居日指定令和7年7月の物件はココにございますので確認してみてくださいね。電気コンロが付いたマンションです。お客様に素敵なお部屋をご提供いたします。武州長瀬エリアでお部屋探しをするのであれば、当社スタッフにお任せください。