おすすめのエリア
2件
-
敷0
即入居可
6.8万円 管理/共益費8,000円
3階 / 20.54㎡ / 1K /築16年 /3階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
ぜひ一度見ていただきたい、「レオパレスルチェンテ」です。雨の日など外に干せない時でも部屋干し特有の臭いを防げる、浴室乾燥機を備え付けています。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンを備えております。こちらのマンションは家具・家電付きでの引き渡しです。バスルームとトイレが分かれています。敷地内に居住者用の駐輪場がある物件です。坂戸市や北坂戸付近のことなら、当社までお気軽にご連絡下さい。あなたに合う素敵なお部屋がきっと見つかります。
雨で外に洗濯物を干せない日でも、この物件には浴室乾燥機があるので、生乾きの臭いの心配なく浴室内に洗濯物が干せます。来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することができるので防犯対策につながります。電気コンロが付いたマンションです。バルコニー付きのマンションで、用途に合わせて利用できます。浴室とトイレが分かれています。キッチンのあるお住まい、料理もしやすく一人暮らしにおすすめ。不動産経験の豊富なスタッフが坂戸市や北坂戸付近のお部屋探しを快適にサポート致します。是非一度お問い合わせ下さい。