おすすめのエリア
2件
-
敷0
NEW
8.2万円 管理/共益費6,000円
2階 / 26.49㎡ / 1K /築20年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
- 温水洗浄便座
新着情報:レオパレスS&Kの空室情報ならコチラ。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することがきるので安心感があります。浴室は湿気が多くカビが増殖しやすいですが、この物件では浴室乾燥機でしっかり乾燥させることでカビの増殖を抑えられます。荷物を注文する時に時間を気にしなくてよくなる宅配ボックスが共用部に付いています。駐輪場付きのアパートです。キッチン付きの物件です。飯能市エリアで新生活を始めるなら、当社にお任せ下さい!新生活を快適にスタートできるよう、しっかりとサポートいたします。また、ご要望やご不明な点などございましたら、お気軽に当社へご連絡下さい。
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「レオパレスS&K」はいかがでしょうか。モニターで来訪者を確認して、インターホンで対面せずに会話することができます。留守中に注文した商品が届くので、配送時間を気にせず注文ができる宅配ボックスが共用部に付いています。この物件には浴室乾燥機がついているので、夏場でもご入浴前に浴室を涼しくすることができ、快適なバスタイムを過ごせます。キッチンが快適な物件なので料理好きな方にオススメです。駐輪場付きの物件です。納得できる住まい選びを行っていきませんか。住まい環境はより良いものにしていきましょう。まずはこちらからご覧ください。