3件
-
敷0
即入居可
8.1万円 管理/共益費8,000円
4階 / 20.81㎡ / 1K /築16年 /4階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
湿気を除去できるためカビや雑菌などの発生が抑えられる、浴室乾燥機を備え付けております。直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルの事前回避にも繋がります。エアコン付きのマンションなので、快適に生活できます。インターネット有り物件、生活に役立ち調べものラクラク。こちらの物件はマンションです。火が出ない電気コンロをご利用いただけるマンションです。丁寧かつ迅速に対応する事がモットーの当社なら、きっと満足していただけるお部屋探しが可能です。所沢市や新所沢付近のことならお任せ下さい。
-
敷0
即入居可
7.9万円 管理/共益費8,000円
1階 / 20.81㎡ / 1K /築16年 /4階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
レオパレスコージーコートKI:新所沢駅にも近くて便利。浴室乾燥機を設置しているので、外干しできないときも居室の一部を物干しスペースにしなくて済みます。TVインターフォンを設置し、セキュリティに配慮した物件です。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。新築マンションです。駐輪場付きのマンションです。帰る場所に魅力があると、より楽しい生活になりませんか。住まいは誰にとっても重要な役割を果たしてくれるものです。ご希望の住まいを共に見つけましょう。
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「レオパレスルーブルⅡ」はいかがでしょうか。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することができます。浴室乾燥機付きの物件であれば、外に干したくない日でも浴室乾燥機を利用すれば効率よくカラッと乾きます。自立したキッチンのある1K物件です。こちらはマンションタイプになります。こちらは1ヶ月の家賃が7.5万円のお部屋です。賃貸住宅をお探しの方は、お気軽に当社へご連絡下さい。当社は、お客様のご希望に適した住まいのご紹介をいたします。また、しっかりとサポート致しますのでご安心してお任せ下さい。